「最高の満足を提供し、最大の信頼を得る」
【補足】
私たちは、常に社会の変化や、お客様(市場)が求めているものを追求し、お客様の期待以上の満足を提供することでお客様に感動していただき、関わる全ての方々の繁栄に寄与することで「喜ばれ、有難がられ、頼られる」無くてはならない存在であり続けることを目的とし、その心のサービスを通じて社会に貢献します。
社是
「お客様の為(ご満足)」が「会社の為」
「会社の為」が「私たちの為」
【補足】
「利他」の教え 私利私欲でない、他人の利益優先が必ず報われる。
常にお客様の幸せを第一に考えていれば、必ず自分にもその幸せは帰ってくる。
社訓
一、 私たちは、商品をお買上げいただく前に
業界一、「心のサービス」を実践する。
一、 何ごとにもプラス思考、積極行動で
活き活き楽しく、やり甲斐をもってチャレンジする。